編み人形

投稿者: | 2019年5月17日

久しぶりにドールを編みました。
指が痛い病気と、ひどい肩こりのため、毎日少しずつです。
またしばらく編み物は封印します。

今日は髪の毛と顔を作りました。いまいち気に食わない顔(^^;
五月は花が素敵! わが家の小さな野草花壇で撮影しました。

服はまだ編んでないので、幼SD純から借りてます。
またしばらくは編み物お休みかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください