お散歩バッグ

投稿者: | 2019年2月5日

前回のバッグが大きすぎたので、もう一個あみました。ブロックを一つ減らし3つにしました。糸が足りなくなったため、マチ部分は別糸で。

裏地は猫ちゃん。犬好きですが…

 

 

作品 お散歩バッグ
使用糸 ウィスターコロリスタ 2本どり(約4玉)
使用針 棒針9号(ひもは1本どり6号)
パターン Brea Bag(ラベリィ)の応用

お散歩バッグ」への4件のフィードバック

  1. Mimi

    こんにちは😃 お礼が言いたくて書き込みさせて頂いてます。棒針プログラムとても助かります。超初心者で、編み目の計算がよくわからなくてギブアップ寸前でした。海外在で周りに編み物が出来る日本人も居なくて困っていたのですが、棒針プログラムのお陰で何とかチャレンジする気になりました。ありがとうございます。

    返信
  2. chie 投稿作成者

    Mimi さん、こんにちは。
    すごく嬉しいコメントです。お役に立てて嬉しいです。
    よろしければお国を教えて頂けませんか?
    実は、英語の勉強中なのです。低レベルですが…

    返信
  3. ミミ

    Chieさん
    本当に助かります、今肩の減らし目で難儀して頭が痛くなってきました、
    (編んでいるのは犬のセーターなので、どうも減らす間隔が短いので、わけわかりません、)アメリカです在です。英語を勉強されているんですか?
    編み物より簡単です!<-断言
    Chieさんのサイトは楽しいです。

    返信
    1. chie 投稿作成者

      ワンちゃんがいらっしゃるの? うちにも、もうすぐ15歳になるおじいちゃんがいます。編んだらぜひ見せてください。サイドバー右上のコーヒーカップをクリックすると、掲示板へ行けます。英単語に喘いでいる私がみれますよ。
      編み物のほうが:絶対簡単!(^^;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください