バスケット編み ベースパターン

投稿者: | 2018年3月29日

何年か前に編んだのにすっかり忘れていました。
忘れても大丈夫なようにベースパターンをPDFにしました。
端折って書いてあるので、初めての方にはやや難しいかもしれません。
初めての場合は、YouTube のハウツー動画などと合わせて読むと理解しやすいと思います。

このパターンを作成するのに参考にした書籍は、Entrelac です。
YouTube  を検索すると、編みかた動画がヒットすると思います。

バスケット編み ベースパターン (93510 ダウンロード )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください