ちっちゃい子を編みました

投稿者: | 2017年10月5日

コスモス畑に新しい子がいます。
帽子とジャンバースカート、サンダル、フード付きジャケットも編みました。

こっちは、くりまんさんの写真との合成です。
秋を感じますねぇ

ベースは、「棒針編みの小さなドール」です。
顔を最大36目にしたのと、腕と足を長くしました。(服を着せるため)

ちっちゃい子を編みました」への2件のフィードバック

    1. chie 投稿作成者

      写真は色数が多いため、切り抜きは難しいですね。よく切り抜かれています。
      自分ではあまりやりたくはないです。
      この子はコスモスの葉が手や顔についているので、切り抜きには向かないかも。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください