タイニィちゃんのフード付きジャケット

投稿者: | 2017年9月30日

先日アップロードした「棒針編みの小さなドール」パターンが基本です。
ほとんど変更はないのですが、手足を長くしました。顔もちょっと大きくしたかな。

新しい子ように、フード付きジャケット。
赤いのは、髪の毛を考えて、フードを少し大きめに。

なんだか冬がやってきたみたいね。

タイニィちゃんのフード付きジャケット」への2件のフィードバック

  1. ムーミンママ

    初めまして*
    最近ようやく、初めて人形用のセーターが編めるようになった初心者です*
    次にフード付きのニットコートを作れたらと思い調べていたら、理想の形のこちらに辿り着きました*
    セーターは、ネックから編むトップダウン式の物した編んだことがないのですが、こちらは裾から編むタイプでしょうか?
    もし作り方を公開するようでしたらぜひ編んでみたいと思っています*

    返信
  2. chie 投稿作成者

    ムーミンママさんこんにちは
    コメントありがとうございます。
    タイニィちゃんのカーディガンは裾からではありませんでした。
    首側から編んでフードが芽を拾って編んでいました。
    だいぶ前にやんだのですっかり忘れていました。ごめん
    今少し忙しいので、手が空いたらパターンの公開考えてみますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください