Duolingo 英語から日本語

Duolingo 英語から日本語コース、ようやく一周し、メタルは全部ゴールドになった。それでもクラウンは、200だし、レベルはようやく23になったがマックスにはまだまだ達していない。
これをクリアして、本当の終了かも。

Duolingo のシステムが変わって、全然知らない外国の人たちと競争をさせられている。かなりムカムカしているが、もう少しで一番上のランクに届きそう。早く競争を終えてマイペースで勉強したい。

「Duolingo 英語から日本語」への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。280が終わりなのですね。私は279だからあと少しです。お互い頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です