河口湖のもみじ祭り


今日から河口湖のライトアップが始まる情報を得ていたので
温泉で夕食をすませてから河口湖へと向かいました。
回廊の紅葉は、少し早いようでまだ色づき始めた程度です。


白川郷の合掌造りのような模型の家が
とても可愛くて素敵でした。
ほとんどボケボケだったんだけど
この1枚が比較的撮れたかと・・

 

「河口湖のもみじ祭り」への2件のフィードバック

  1. げげげ・・・
    昨日、会社の旅行でそこにいました。
    しかも暗くなってから・・・
    ニアミスだったのですね。(笑)
    けっこう写真も撮ったのでひょっとしてどこかに写っていたりして」・・・^^;
     

    1. わぁ!すごい偶然ですね>師匠
      もしかしたらすれ違っていたかもネ

      この夜は河口湖(道の駅)に泊まったのですよ。日曜日には親子でサイクリング予定でしたが雨で中止となりました。
      お天気がイマイチで残念でしたよね。日曜は1日中雨で富士山も見えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です