他人様のHPづくり

昨年夏、工務店のHPを2本ほど作りました。
プロではないので、基本的に受けるのは知り合いのみですが、結構好きな仕事なのです。
(嫌いな仕事は経理)
いつも、写真が悩みの種です。
撮影者が背景にほとんど気を配ってくれないから(^^;

ホームページから、いくつか仕事が成立したそうです。
今朝も、「ホームページを見てまた仕事が入った」との連絡がありました。
たいしたモノではありませんが、こういう連絡は嬉しいですネ。

ホームページを作るときに心がけるのは、「見やすい、わかりやすい」です。
それと1ページを長くしないこと、複雑にしないことです。

ブログでは仕事の話ほとんどしないのですが、だれかがポチっとしてくれれば、ロボット検索が少し上がるかな?
と、寒い気持ちで記事を書いております(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です