体調不良

10日ぐらい前に引いた風邪(夫よりのもらいもの)が、なかなか治らない。
主に咳なんだけれど、夜中にせき込むのでたちが悪い。
医者から処方された薬が昨夜で終わったのだけれど、なぜか昨夜中の咳も止まった。
薬、効いたのかな?
治らなかったら、「風邪喘息の治療」と言われていたので、ちょっとホッとしている。

 

自分は風邪なのでまだいいが、ジャンのほうはもっと深刻だ。
昨日医者で満身創痍と言われたほど状態が悪い。
心臓の音が異常に大きいし、内臓に何か問題があるという。

一昨日あたりから歩かなくなったし、食いしん坊のジャンが何も食べなくなってしまったのだ。

13歳という年齢(キャバリアの平均年齢は10歳)なので、そろそろいろんなものが出てくる。
13歳とは思えないほどの元気さだったので、急激な変化に私たちも戸惑っている

おねだり吠えの声もなつかしくなるほど、声も出さなくなった。
速く元気になっておくれ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です