終わった・・ねむ

なでしこ、よく頑張りました

だけど、アメリカ強かった・・・

チャンスはいっぱいあったけれど

簡単にはゴールさせてくれなかった

本当にすごい試合だった

眠い・・・

結局徹夜しちまった

 

「終わった・・ねむ」への2件のフィードバック

  1. >良い試合でしたね。

    本当ですね。ハラハラドキドキですが、いつも感動させられます。
    結果は負けたけれど、なでしこは強かったと思います。
    拍手してあげたい。

    オリンピックで寝不足続きで体調不良です(^^;
    今晩からテレビのない世界へ行きますので(夏休み)たっぷり眠ってきます。

  2.  千絵さん、徹夜での観戦だったのですね。私は早寝の人なので朝早く起きての観戦でした。でもくたびれたけど。
     良い試合でしたね。ホントによく頑張ったし。惜しかったけれど、気持ちよく銀メダルを祝福できました。だって、アメリカもすごいけれど、カナダだってフランスだって強豪チームなんだもの。その中での世界で2位はすごすぎると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です