サッカー観戦

さぁ、あと1つで金メダルだ~>なでしこジャパン
まだ「おめでとう」とは言わないヨ

結局は最後まで観てしまいました。
相当こわがりなので、後半フランスに猛攻撃されている時間帯は直視できずに、何度もテレビを消してしまいました。
で、2分ぐらいたつと我慢できずにまたつける。
これの繰り返しでした。夕べ(深夜)は。
疲れた観戦(^^;

しかし、日本のサッカーは強くなりましたねぇ
なでしこたちを観ていると、まさに女が女に憧れちゃいます。

ちなみに、決してサッカーファンというわけではありません。
世界との戦い試合を観るのが好きなのです。
ま、多くの方々がそうじゃぁないかと思うのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です