授業中の居眠り

一昨日の土曜日、ヴォーグ学園で居眠りをしちゃいました。
昼寝の習慣はないので、昼間寝るということはほとんどないのですが、連日の寝不足のせいで頭はぼーっとして、講義も上の空でした。
カーディガンの製図だったのですが、何をやっているのかほとんどわからない状態
先生に「今日はダメです」と言ってから、寝ました(^^;
立ち上がったら眩暈はするし、散々な午後でした。

もっとも今やっている講座は、すでにできていることの復習なので、ティーチャーからはほとんど無視されておりまする(^^;
あと2回行くと、「かぎ針編み講師」という新しいお免状をいただけるのですが、10月からもさらにかぎ針編みに通うつもりです。

編み物は目を使うし、肩がこるし、糸代もかかります。ああそれなのに、
いつになったらヴォーグ学園を卒業するのでしょう?←自分
「なんで続いているのか」よくわからないままの市ヶ谷通いです。

さて、サッカー始まるまで起きていられるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です