今日は涼しいですネ

この小さなカンパニュラは、2008年に山梨のシンプリーガーデンで苗を購入したものです。
今が2012年だから・・・えらい!
毎年春から夏にかけて、小さなブルーたちが涼をくれます。
小さな花が特に好きです。

アイキャッチという機能を利用して写真を挿入してみましたが、やめました。
ピンボケがひどくて大きいのは見せられないから(^^;
アイキャッチを使うと、書いている最中、記事のところには写真は入らず、「公開」すると、指定位置のところに指定サイズ(プログラムの中で指定)で挿入してくれます。
ミクシィの画像挿入機能はこんな感じですね。

何を書きたいのかというと
「今日は涼しいネ」でした(^^;
最近ネタ切れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です