朝霧高原

 

道の駅「朝霧高原」は、富士山麓にあります。(静岡)
ここは富士山を見るための場所で椅子が揃えてあります。
しかし・・・
今日は全く見えません。

外観です。
道の駅には珍しく、朝早くから営業しています。(8時)

食堂です。ここからも富士山がバッチリ見えます(今日は見えないけど)
ちなみに、コロッケ定食が人気だそうです。

売店です。
旬の桃を1箱買いました。

「朝霧高原」への2件のフィードバック

    1. どうもありがとうございます
      嬉しいというよりは、悲しいです(^^;
      10歳くらい、もらってくださいます?

      昨夜は静かに悲しみのバースティーを過ごしましたが、今日はハードな1日になりそうです。
      道志の湯(山梨)に入って、今から浅草に向かいます。
      ささやかな誕生食事会です。
      といっても、蕎麦屋ですが(^^;

      浅草にはお気に入りの蕎麦屋があります。
      小さなお店ですが、面白い酒の肴があって、「従業員」と言っているおぢさんがとてもよいのです。
      店主より大きな顔をしています。
      後で記事を上げますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です