くりまんさまの写真盗む

またもや無断で写真を盗んでしまいました(反省)

それも、素敵な写真なのにこんなに細くしてしまってごめんなさい。

素敵なブログテーマを見つけたので変えたのですが、ヘッダーに入れられる画像は1000×85ピクセルなのです。切り取る場所にはとても苦労しました。
(そんなにしてないだろって? へへ、その通りだす)
「Suffusion(サフュージョン)」というWordPressの公開テーマですが、変えないほうが素敵かも。徳利の壁紙は品がよろしくないし(^^;

背景画像は何とか自分で作成したいと思っていますが・・

あ、酒のやつ使っちゃおうかな。アレは自作だしネ・・ふふふ

であ、ちょっとためしに背景を変えてみます。

※ミクシィでご覧の方は本家ブログでヘッダー写真が見れます。
http://www.mccoy.jp/chie/blog/

酒の壁紙色がちと悪いですね。作り直します。
この組み合わせのアンバランス、結構好きかも・・・

「くりまんさまの写真盗む」への2件のフィードバック

    1. あああ!ごめんなさ~い
      タイトル変えときます(^^;
      いつも素敵な写真を見せてくださって感謝感激雨霰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です